HOME › 冬季限定「Mの特製カレーラーメン」
レストラン ル・ミディ 公式ホームページはこちら

冬季限定「Mの特製カレーラーメン」




今週末日曜から高山もかなり冷え込んでくるようです❄️

寒い季節には温まる食事、お鍋やシチューなどもいいですね

中華そばMではお問い合わせの多い冬季限定「Mの特製カレーラーメン」をこの週末12月16日(土)より提供させていただきます

濃厚スパイシーな特製カレースープが太麺にからむボリューム満点な人気のカレーラーメンちょっと辛口大人な一杯となっています️

この季節にしか味わえない一杯を是非お試しください

では中華そばMでお待ちしております❗️
iPhoneから送信
Posted by レストラン ル・ミディ at 08:33 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。