HOME › パワースポット
レストラン ル・ミディ 公式ホームページはこちら

パワースポット

最近 微熱続きで 体調不良な私!


そういう事ならば あそこ(日輪神社)に神頼み!

超パワースポットな場所なんです!!!

以前 この場所で白蛇様見た私!
その後 スクナカボチャの三ツ星プリンが 大ヒット! 中華そば Mの話しも決まり またスタッフにも恵まれました!!!


神社もパワースポットなんですが その裏山にある 大きな石が 凄いんです!
その石に 手をつけると だんだんと手の平が熱くなってきます!(本当です)

そして 体の芯から熱くなってきます!
とても不思議な現象がおこっきます!!!

そして体が軽くなったようになります!!!


何を意味するのかわかりませんが その神社の帰り道に ここ何年も会っていなかった人に 偶然会いました!(二人)



体調が戻れば 良いのですが。



皆さんも ぜひ行ってみてください。
きっと良い事がありますよ。 (マジです)
Posted by レストラン ル・ミディ at 14:58 │Comments(2)

この記事へのコメント

TOSHI さんのコメント

toshiと言います・いきなりコメントしてすいません!!その神社に行って見たいのですが、場所はどの辺ですかね?僕も少しパワーを感じられる場所に行きたくて!宜しくお願いします
Posted on 2012年06月22日 02:09

みっちー さんのコメント

はじめまして

初コメントですが、その日輪神社は何処にあるのですか?
早速、行ってみたいのですが・・・・
Posted on 2012年06月22日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。