HOME › アングラーには!
レストラン ル・ミディ 公式ホームページはこちら

アングラーには!

トラウト アングラーには すぐにわかりますよね!


そう!


マキリです!!!



最近の九頭竜川での実績ルアーです。


しかし めちゃくちゃ高価なルアーなんです!


一つ一つ手作りで 桐の箱に入っています。



どうしても試したいと思い とうとう購入してしまいました。

(バイクを売ったお金で 泣!)


しかも シンキングタイプなので 一投目で根がかる可能性大!


根がかったら 泣くに泣けない事に!

(おそらく川に飛びこんでも探しに行くだろう マジ)



そんな思いして 明日もこりずに 九頭竜川にサクラマスフィッシングに行く予定 4釣行目!



今回は 中流から入る予定でいます。

前田道路前 三日月そして福井大橋付近 東幼稚園前右岸 左岸 ハタヤ前と!


ダメなら やっぱり高屋橋付近に戻ります!



さて明日は どうですかね!


全国の腕利きアングラーが6 7年通っても 一本も釣れない話しも良く聞きます。
毎年 万単位のアングラーが九頭竜川にきますが 釣れるのは250本のみ!


恐ろしい釣りです!








最近の私のブログ!

面白くなくてすいません!


そろそろ プロジェクト (i)をアップします!
Posted by レストラン ル・ミディ at 14:50 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。