HOME › パワースポット
レストラン ル・ミディ 公式ホームページはこちら

パワースポット

無事にお墓参りが終わり 気持ちもスッキリ!



スッキリとした気持ちで 久しぶりに超パワースポットに行ってきました!

(丹生川の日輪神社)


以前 この神社で白蛇様が突然 私の前に現れました!

なんと その直後から スクナカボチャの三ツ星プリンが全国的に有名になり 大ヒットスイーツになったのです!

本当の話しです!!!


私は知らなかったのですが 全国的にパワースポットとして有名な神社だったのです!


さらに 神社の裏側に この大きな石が とても有名らしく とてもご利益があるみたいです!


本当は 写真などは撮ってはダメらしいのですが このブログを見てくれている皆さんにも ご利益があれば と言う思いで 恐る恐るアップして紹介いたしました。




私にも 幸運な事があればと考えています。



ぜひ行ってみてくださいな!
Posted by レストラン ル・ミディ at 18:08 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。